「魔法使いTai」やっと見ました!&ちょっと質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 一級神のしもべ @ fnbs2DU06.chb.mesh.ad.jp on 97/9/17 17:15:24


こんにちは。

ようやく、魔法使いTaiを4巻まで見ました。
すでに5巻まで発売されているのにようやく4巻まで見たという・・・
あぁ情けない・・・

感想としては、まず最初に驚かされたのがタイトルからは想像できない
戦闘シーン!!。これがいったいどうつながるんだとマジに思ってしまいました。
それと、高倉先輩と呼ばれているやつ・・・
声が、小野坂さん。ばっちりはまり役ですね(^^)
前の「ときメモ」のラジオドラマの「高見公人」といい、ホントすごいキャラやっていますね。
思わず、爆笑してしまいました(特に4巻目(^^))
子安さんも「SMJ」のときのキャラの印象がまだ残っていたのでかなり笑えました。
沢野口紗絵のキャラもなかなかイイし、全体的にとっても面白かったです。
ちょっと気になったのが、愛川茜があまり登場していなかったなぁ。
ちょっと期待していただけに残念・・・。

という感じですが、ほかにも書きたいことがたくさん残っているので、
バイトから帰ってきてからまた書き込みます(^^)

で、タイトルに書いてある「ちょと質問」ですが
魔法使いTaiのグッズってなにか出ていますか?
詳しい方教えてください。m(_ _)m