何がなんだか(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/16 13:30:46

In Reply to: 綾波つよすぎ

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/16 12:44:00

> #僕が投票しようとしたら、友達に投票されて
> #投票権を取られてしまった・・・・。さくらちゃんに投票してるからいいけど。
> #う〜ん。同じプロクシが跳ねられるからしょうがないけど・・・・。

会社でPowerBookにPHS繋げば、2票ずつ投票できるんだが...(^^;)

> > ところで、「綾波」強いですねぇ(^-^;
> > アスカががんばっても、すぐ突き放します・・・(T-T)
> > くぅーっ!アスカFIGHT!!
> 一時期の逆転がうそのようですね。
> やっぱり綾波はつよい・・・。
> でも今回アスカは頑張ってますよね。
> 前回はひどかったっすけど・・・。
> それでは!

まあ、週末もそのまんま投票が続いてるから、週明けに見るとまた
凄い事になってますね。
自宅からだとコンスタントに1時間おきの投票は難しいです(;_;)

まあ、お互いに頑張りましょうや。
#あ、そろそろさくらのCDROM出るんだっけ?