他にも出るのかぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/16 17:59:28

In Reply to: 白熱!3位争い!さくらちゃんVSルリルリ

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/16 15:22:23

> > #あ、そろそろさくらのCDROM出るんだっけ?
> でます。9月30日発売です!「はじめまして、さくらです」
> っていうタイトルです。
> 宣伝のフリありがとうございます(笑)

なるほど「9月30日発売です!「はじめまして、さくらです」」
ですね、9月26日にはMacOS8が出るので、システムを
入れ替えた際にはインストール出来ればと思っております。
(ああだこうだ言ってるけどマンガも持ってるのよ)(^^)

> そういえばルリルリの等身大POPの新しいの出るんじゃなかったすかね?
> それでは!

うっ!他にも出るのかぁ?今出てるやつも友人宅で見てるだけでまだ買って
ないんだよ〜(;_;)