Re: 全部は分かりませんが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BeefBall @ 133.217.107.126 on 97/9/17 00:37:25

In Reply to: 教えて銀河鉄道999の謎

posted by さのばびっつ @ INS121.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/17 00:24:53


 
>  一つ、戦士の銃は宇宙に四つしかないと総集編2には書いてありましたが
>  鉄郎の他に持っている人はだれですか?
シリアルナンバー1,2がトチロー,3がハーロック,4がエメラルダスが所有。そして,1か2はトチローの母親から鉄郎に委ねられることになります。

>  あと一つメーテルとトチロ−は面識があったのですか?
反機械化同盟のトップ同士ですし,ライバル(エメラルダス)の恋人でもありますし,当然面識はありました。

>  エメラルダスはメーテルの姉妹でしたよね?
これについて言及はされていません。
ただ,千年女王=メーテル,千年盗賊=エメラルダス
の姉妹からの輪廻であることは明言されています。

以上,間違ってたら,ゴメンなさい。