ニュータイプ誌では土曜18:00ですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIILS @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/9/14 00:56:20

In Reply to: 「烈火の炎」vs「キューティハニーF」

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-41.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/13 23:59:22

どうも、BILLSです。ちょっとツッコミをば一つ。

> 今回の「ハニーF」は作画のクォリティが最高でした(^-^)
> #時間があっただけある!
>
出かけてて見逃してしまった。そんなに良かったのなら見ればよかった。


> んで、本題。
> 10月から「ハニーF」の放送時間枠が変わるみたいですね。
> それも、毎週土曜日18:30〜に!!
> そ、それって「烈火の炎」と同じ時間帯でわ・・・(T-T)
> 両方見たいのにぃ・・・。
> 「烈火の炎」vs「ハニーF」 さぁ勝つのはどっち?

タイトルに書きましたがNT誌では、18:00になっております。
18:30からは「忍ペンまん丸」ですが、きしくも忍者対決ですな。

関東ローカルだけの話なのかな。