「烈火の炎」vs「キューティハニーF」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-41.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/13 23:59:22

今回の「ハニーF」は作画のクォリティが最高でした(^-^)
#時間があっただけある!

しかし・・・「ハニー」=ウテナ様、「なっちゃん」=若葉 に、似てる。
演出ってゆーか、雰囲気ってゆーか・・・(^-^;

あと、「烈火の炎」。 まぁ作画は及第点でした。
ま、それよりも・・・「下着の見える風子」と「丸裸の柳」。
もう、放送コード越えてますよ・・・(−−;
TVアニメで「胸」みせちゃイカンでしょ!
はうぅ・・・

んで、本題。
10月から「ハニーF」の放送時間枠が変わるみたいですね。
それも、毎週土曜日18:30〜に!!
そ、それって「烈火の炎」と同じ時間帯でわ・・・(T-T)
両方見たいのにぃ・・・。
「烈火の炎」vs「ハニーF」 さぁ勝つのはどっち?