なんか日課みたいになってきたな(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/9/12 20:19:21

In Reply to: さ〜て今日も一日がんばんべ〜。

posted by とーれす @ atug5DU10.kng.mesh.ad.jp on 97/9/12 17:07:13

>  どうもこんにちは、とーれす%SMMDで〜す。

どうもです

> > 現在の順位は以下の通りでした。
>  おお〜う、一日明けたら順位が入れ替わってる〜。ルリルリが〜!ルリルリが〜!!

昨夜は何か繋がらなかったみたいなのでボクの票ではないです、一応
断っておきますが(^^;)

> > SMMDの皆様がんばってください。
>  応援ありがとうございます。がんばらねば!!。

なんだかいい感じで競り合ってるので、エールを送っておきます、ゴールの
時は手をつないでいっしょよ(^^)

> > ホシノ・ルリを応援してくれる方募集中(^^;)投票は1人1時間に1票です。
>  おおぉ〜!これ以上差を付けないで〜!!

なんか、それほど差がつく状況ではない様です両陣営(^^)上はどんどん
先に行ってしまうし〜(;_;)

> > 第8位 ... 35 票 ヤダモン 【ヤダモン】
>  ↑がよくわからないんですが・・・・・・ヤダモン萌え〜な人っているんだなぁ〜、すげぇや。

8位ってのは凄いですね、下位には結構?ってのはいるけど(^^;)

>  おっ!5時になったからまた投票しに行こ〜ッと。

まだ時間があるな...