もう日課ですね、はい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/9/13 01:37:07

In Reply to: なんか日課みたいになってきたな(^^;)

posted by MANABU @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/9/12 20:19:21


> どうもです

 こんばんにゃ。

> > > 現在の順位は以下の通りでした。
> >  おお〜う、一日明けたら順位が入れ替わってる〜。ルリルリが〜!ルリルリが〜!!
>
> 昨夜は何か繋がらなかったみたいなのでボクの票ではないです、一応
> 断っておきますが(^^;)

 いや、そんな断らなくてもいいですよ。これも一重にルリルリの魅力の力で・す・よッ☆

> > > SMMDの皆様がんばってください。
> >  応援ありがとうございます。がんばらねば!!。
>
> なんだかいい感じで競り合ってるので、エールを送っておきます、ゴールの
> 時は手をつないでいっしょよ(^^)

 いっしょにゴーーーール!・・・・・・と思ったらギリギリ一票入っちゃったりして。なんか、友達と偽りの友情を交わした後の、マラソン大会みたいだ。

 いっしょにゴールしたくても、できないのが上位二強ですね。もう止められん。

> > > ホシノ・ルリを応援してくれる方募集中(^^;)投票は1人1時間に1票です。
> >  おおぉ〜!これ以上差を付けないで〜!!
>
> なんか、それほど差がつく状況ではない様です両陣営(^^)上はどんどん
> 先に行ってしまうし〜(;_;)

 もう上の二つはね・・・遠い彼方の光る星みたいな感じです。さよ〜なら〜。

> 8位ってのは凄いですね、下位には結構?ってのはいるけど(^^;)

 第二回と様子がガラッと変わりましたね。そのいい例がヤダモンですね・・・・・・。

 それじゃね!