アニメいつ出るんでしたっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/9/11 17:10:37

In Reply to: 企業戦士YAMAZAKIを御購読の方いますか?

posted by 翔丸 @ 202.224.135.24 on 97/9/11 12:40:02

> スーパージャンプで月イチ連載してるYAMAZAKI、
> 自分は新連載してから今まで欠かさず読んでます!
> 最初見たとき、サラリーマンとSFがこんなに上手く組み合わさるのかと、
> 驚いてしまいました!!
>
> 戦闘シーンも宇宙刑事ライクで面白いです。
> 必殺技も名刺スラッシュやネクタイブレードとか百円ライター
> をレーザーサーベルみたいに使ったりと、実にサラリーマンしてます(笑)
> まあ、最近のはちょっとアレですが。(セー○ームー○の技を使ったりもした)
>
> 敵の企業戦士、中年の芸能人をモデルにしてますが、
> そろそろネタが尽きるんじゃないかと心配です。
>
> でもこの漫画一番の見所は、
> YAMAZAKIがいろんな会社に派遣されて開発する
> 数々のプロジェクトや家電、食品などです!!
> どれもこれも本当にあったらなあと思わせる物ばかり!!
>
> ちなみに自分のお気に入りベスト3の開発作品は、
>
> 3:一日の栄養全てが摂取できるお菓子(成人男性の)
> 2:使い捨てビデオカメラ(!)
> 1:全チャンネルの全番組を72時間(!!)自動録画してくれるTV(!!!)
>
> 特にTVは絶対ほしいです。Vシネマなんかじゃなく、TVドラマとして
> 放送してほしいと思うのは僕だけじゃないはず。
>
> 少しダラダラ書きすぎたかな?m(_ _)m
> と言う訳で、自分のほかに知ってる人レスお願いしまーす!!
> 知らない人もよろしければぜひ一度読んで見てください!では!!

毎回楽しませてもらってます。おもしろいですよね。