あれ?、それなら判る・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/09 15:00:29

In Reply to: あらら、問題一個追加されちゃった

posted by そうさい @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/09 13:50:35

> > こんにちは、ひまじんでっす。
> こんにちわ、ひまじんさん。
>
> >
> > > 今回のテーマは「街」です。
> > > なお、歌詞は(一部を除いて)TVサイズの出だしです。
> > >
> > > ・(前略)誰にも言わずにかけ出した街角
> > ?
> > > ・暮れかかる街角は
> > ?
> > > ・街並見おろすのさ
> > ?
> > > ・街で見かける度に
> > ?
> > > ・街の動物園は
> > う〜ん・・・クレヨンしんちゃん?・・・自信ないっす。
>
> クレヨンしんちゃん、合っています。
> ちなみに一番最初のOPです。
>
> > 一個追加
> > ・街角を行く人波が途切れると・・・
> > って増やしてどうすんだっ!(一人突っ込み)
> どんどん出しちゃって下さい(^^;
> ちなみに私にはわかりませんでした……(泣)
>
> > むずかしいですな(^^;;
>
> 実はこの後に控える第3弾が一番難しいの。
> どうしましょう?

ははは、考えている間に、随分答えが挙がりましたね〜。

「街」って言われてすぐに思いついた歌が、その追加問題だったりして・・・

で、答えは、「美味しんぼ」のOPです。

ではでは。