あらら、問題一個追加されちゃった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/09 13:50:35

In Reply to: Re: 自信無いけど・・・一個。

posted by ひまじん @ pppd592.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/09 12:31:23

> こんにちは、ひまじんでっす。
こんにちわ、ひまじんさん。

>
> > 今回のテーマは「街」です。
> > なお、歌詞は(一部を除いて)TVサイズの出だしです。
> >
> > ・(前略)誰にも言わずにかけ出した街角
> ?
> > ・暮れかかる街角は
> ?
> > ・街並見おろすのさ
> ?
> > ・街で見かける度に
> ?
> > ・街の動物園は
> う〜ん・・・クレヨンしんちゃん?・・・自信ないっす。

クレヨンしんちゃん、合っています。
ちなみに一番最初のOPです。

> 一個追加
> ・街角を行く人波が途切れると・・・
> って増やしてどうすんだっ!(一人突っ込み)
どんどん出しちゃって下さい(^^;
ちなみに私にはわかりませんでした……(泣)

> むずかしいですな(^^;;

実はこの後に控える第3弾が一番難しいの。
どうしましょう?