いえいえ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/09 14:17:02

In Reply to: Re: ありがとう。

posted by ぐっぴぃ @ vase.csc.titech.ac.jp on 97/9/09 13:10:36

> > > 砲撃をくらうシーンで、イネスさんが、
> > > 「フィールドを張ってなくてもこの砲撃。…」
> > > と言ってますよね。
> > フィールドを張ったために地下の人々を殺してしまったけど、フィールド
> > を張らなくてもこの攻撃を受ければ同じだった。

ついでに、多分その前にユリカがディストーションフィールドを張った事に
対して負い目を追ってる事に対するフォロー的な台詞だと思います。
でも、こんな事を言われると余計落ち込んだりして(ユリカは大丈夫?か)

> 本当にありがとうございました。カンシャ、カンシャです。
> (しかし、初投稿なもんで返事の早さにおどろきました。)

たまたま仕事中に見てたので(^^)

> PS.最初に投稿したやつのメールアドレスに間違いがあったので、
> こちらの投稿のほうでメールをお願いします。
> (多分、来ないと思うけど…(泣))

会社からはメールは送れないので、気が向いたら帰宅後送ります(^^)