昨日の天地のEDは、よかったっす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ tokushima-041.seikyou.ne.jp on 97/9/10 04:20:37

In Reply to: ひさしぶりに天地無用見たけど・・・

posted by ふみゃー @ PPP009.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/10 00:55:56

> TV付けたらちょうど終わりのとこでした。
> で、EDが前と違ってたけどまさかの今日で最終回?
> と、いっても次回予告やってたしなぁ。
> 誰か詳しい人教えてください!!
>
> 、、、TVのアニメはもう見ないって決めたのに、、、。
>
> ちなみにOVAのはたまに借りて見ます。
> あとガンダムは別扱い。
> くわしくは語らんけど見なくなった原因はエヴァっす。
> 別にエヴァが嫌いってわけじゃないよ。

新・天地無用になって、ビデオ録画してなかったんですが、
昨日のはよかったです。 エンディングだけですが・・・