Re: やっぱり、新・天地は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ tokushima-036.seikyou.ne.jp on 97/9/11 00:44:21

In Reply to: ビデオ録画してます・・・(^^;;

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb162.highway.or.jp on 97/9/10 05:10:20

> もう[義務]のように(笑)
>  続編(?)がつまらないのは今に始まったワケじゃないから諦めてます。
>
> この前、まとめて[エルハ2](OVA)のビデオを借りたんだけど(3巻まで)
> ・・・・ほんっとにつまんないですね!(笑)
> 前回のシリーズのようにクライマックス近くで盛り上がるかな?・・と思った
> ら、次巻で終わり(^^;; ビックリしたなぁ〜も〜!

 やっぱり、新天地は○もしろくないのですね!
ぼくの感覚が、へんになっちゃったのかと心配だったんで・・・
それと、エルハザード2も面白くないんですか?

わたしは、貧○なんでOVAはこれぞ(?)というものしか見れないっす!
いま見てみたいのは、有村しのぶ先生の「スプライト」です。
                     ↑
                  ちょっと、エッチです!