Re: うにゅ?・・・とは何?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP009.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/10 01:12:22

In Reply to: お答えします(^-^)/

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb165.highway.or.jp on 97/9/10 01:03:44


> まぁ、もうすぐ最終回ってのは確かですが、今回は特別なんです。

あ、そうなの。じゃ、最終回だけみっかなぁ。って内容わからん
だろ(^^;

> なったって[新 天地無用!]の新キャラ(ヒロイン)だった佐久耶が・・・
> の日でしたから(;_;)

ま、まさか、、、生理?(爆)

>  わざとエンディングを変えて演出的に狙っちゃったのです。
> もちろん歌ってたのは佐久耶役の飯塚雅弓さんの歌です。

たしかこの人エスカ出てたよね。
そういえばなぜ関智一さん(だっけ?)のプロフィールにゃ
エヴァのトウジ役とは書いてあって、エスカのバァン役とは
書いてないんだ?そりゃエヴァのが人気あるけど一応バァン
は主人公なんだぞ!!