Re: だからか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP023.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/11 02:27:39

In Reply to: ・・・・とは

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb162.highway.or.jp on 97/9/10 05:04:06


> あの日ではありません(^^;;

ちょっと安心(^^;

> 佐久耶が消滅しちゃったんです。違う言い方すれば、死んじゃったのです。
> 敵の大将の[影]だったので、もとの場所に戻った・・ということは、もう
> この世にはいないってことなんです。

あ、そうすると最後の電話(ここしか見てない)がかなり
泣けてきますね。

> あと、エスカフローネの主人公はひとみ役の[坂本真綾]だから・・なんて
> 理由じゃないよね?(^^;;

、、一応1話から出てるのに(涙)

あー、プリティーサミーやんねーかなー。
(ってなにいってんだか(^^;)