そうですか、ありがとうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039075.aif.or.jp on 97/9/10 00:34:25

In Reply to: Re: なるほど、それで002が最強だと・・

posted by たあぼつう @ INS104.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/10 00:26:47

>
>
> > 初めましてたあぼつうさん、ゼルビスです。
>  これはどうもご丁寧に。
> > 加速装置って言って良く走ってたもんですよ(全然走るスピードが違うけど)
> > 昔、気分的に、加速装置って言うと早くなった気分になりませんでした?(私だけ?)
>  私もそうです。
> > うーん、原作って、文庫版か何かで出てませんでしたっけ?
>  文庫版もあったと思いますが、私は秋田書店からの豪華本を揃えています。1冊1000円くらいだったかな、20巻前後まで出ているはずです。
> > 今度、買って読んでみようっと。
>  値段から、文庫本のほうがいいかも・・(笑)

しかし、なぜ、ここにレスが・・・

でも、ありがとでした。