Re: なるほど、それで002が最強だと・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たあぼつう @ INS104.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/10 00:26:47

In Reply to: なるほど、それで002が最強だと・・

posted by ゼルビス @ on 97/9/09 00:52:32



> 初めましてたあぼつうさん、ゼルビスです。
 これはどうもご丁寧に。
> 加速装置って言って良く走ってたもんですよ(全然走るスピードが違うけど)
> 昔、気分的に、加速装置って言うと早くなった気分になりませんでした?(私だけ?)
 私もそうです。
> うーん、原作って、文庫版か何かで出てませんでしたっけ?
 文庫版もあったと思いますが、私は秋田書店からの豪華本を揃えています。1冊1000円くらいだったかな、20巻前後まで出ているはずです。
> 今度、買って読んでみようっと。
 値段から、文庫本のほうがいいかも・・(笑)