Re: は・・早い!レスありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あらし @ ykh028.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/09 20:28:40

In Reply to: Re: ナディアも見ちゃいましょう。

posted by 惣流キョウコ @ proxy.dtinet.or.jp on 97/9/09 19:56:11

>
> > いや、エヴァがトップ臭いのか? ん、トップがエヴァ臭いのか?
> > ああ〜〜。
>
> 私は、エヴァでガイナックスを知りました。
>
> 何故かオネアミスの翼は見ていましたが...
> エヴァ以降、「ふしぎの海のナディア」「トップをねらえ!」
> とさかのぼった形式でガイナックス作品に触れました。
>
> すべての作品にガイナ(庵野)らしさがあふれています。
> エヴァの台詞や演出,ディテールにはまったのなら
> 是非、過去の作品もお薦めします。
>
> ネタバレになるので、ナディアのどの部分がエヴァっぽいとかは
> 避けますね。まぁ ガイナ作品のさらにモトまで見るようになってますが(苦笑)

ナディアは、テレビで少し見てました。
でも、小学校の頃です。ん〜、オープニングテーマよかったなー。