Re: ナディアも見ちゃいましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流キョウコ @ proxy.dtinet.or.jp on 97/9/09 19:56:11

In Reply to: やっと「トップをねらえ!」みました。

posted by あらし @ ykh023.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/09 19:22:42


> いや、エヴァがトップ臭いのか? ん、トップがエヴァ臭いのか?
> ああ〜〜。

私は、エヴァでガイナックスを知りました。

何故かオネアミスの翼は見ていましたが...
エヴァ以降、「ふしぎの海のナディア」「トップをねらえ!」
とさかのぼった形式でガイナックス作品に触れました。

すべての作品にガイナ(庵野)らしさがあふれています。
エヴァの台詞や演出,ディテールにはまったのなら
是非、過去の作品もお薦めします。

ネタバレになるので、ナディアのどの部分がエヴァっぽいとかは
避けますね。まぁ ガイナ作品のさらにモトまで見るようになってますが(苦笑)