おおーう、ショック!ショック!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU22.kng.mesh.ad.jp on 97/9/08 18:40:02

In Reply to: 無題

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/08 11:06:43

 どうもこんばんは、とーれす%SMMDです!。 

> 昨日「カードキャプターさくら」を初めて読んだ。
>
> ツボにはまった。

 バンザーイ、バンザーイ!!さあッ!あたたもこちらの世界へ!!

> 読んでいる所をおふくろに見つかった。
>
> 苦悩の色がおふくろの顔に浮かんで消えた。

 大変なことがありましたね、これから親の目がどうなることでしょうね。
エロ本みたいに「まあ、あの子も男だから」なんて事は思っちゃ
くれないでしょうね(^^;さあ大変だ。

 ちなみに、私はまだ見つかってません。ぬかりなく、「CCさくら」に
はカバーをし、さらにその上に雑誌を置いています。

 「なかよし」と、CDブックはどうしようもないので机の中に入れて
鍵をしてます。付録も一緒にね(^^;

 以上 とーれす%SMMDでした。SMMGがんばってね☆。