いっしょいっしょ(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/09 09:18:59

In Reply to: おおーう、ショック!ショック!!

posted by とーれす @ atug5DU22.kng.mesh.ad.jp on 97/9/08 18:40:02

こんにちは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

>  どうもこんばんは、とーれす%SMMDです!。 

こんにちは!ていうか今だったらおはようございますですね。(^^;

> ちなみに、私はまだ見つかってません。ぬかりなく、「CCさくら」に
> はカバーをし、さらにその上に雑誌を置いています。
>
>  「なかよし」と、CDブックはどうしようもないので机の中に入れて
> 鍵をしてます。付録も一緒にね(^^;

僕はたんすの中になかよしをしまってます(^^;;
おんなじですね(笑)ちなみに通常版コミックスとCD-BOOKは
枕元に、保存版コミック&なかよしはたんすの中となってます(笑)
それでは!