マヤさんもないんですよね。ぐっすん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/15 14:56:40

In Reply to: アスカの絵柄はないの?そう……しくしく。

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/15 14:43:18

> > でも、抱き枕の方が応募数多かったりして(笑)。
> > 紫苑さんはどっち中心でねらってます?
>
> テレカですね。15000もあれば、当たるかも?
それでも油断できないんで、太らない程度に買い集めましょう。
>
> でも、絵柄は<綾波>ばかり、ヒロインの<アスカ>が欲しいのに(;_;)
何種類か作ってくれたら票も分散するのにな。
>
> はぁ……。私、クジ運ってあまりイイ方ではないもので…ぐっすん。
私も同じです。がんばりませう。