アスカの絵柄はないの?そう……しくしく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/15 14:43:18

In Reply to: よしっ!やった

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/15 14:29:25


> がんばってテレカを当てませう。

そう、当てませうね(^^)/

> でも、抱き枕の方が応募数多かったりして(笑)。
> 紫苑さんはどっち中心でねらってます?

テレカですね。15000もあれば、当たるかも?

でも、絵柄は<綾波>ばかり、ヒロインの<アスカ>が欲しいのに(;_;)


> UCCの倉庫がはがきで埋まりそうな気がします。
> エヴァファンって糸目を付けない人が多いから、
> 応募総数過去最高と言われた「がんばってコート」よりも当選確率低いかも知れない。

はぁ……。私、クジ運ってあまりイイ方ではないもので…ぐっすん。