イイナ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/15 14:37:31

In Reply to: 聞いてるっす

posted by うおじ @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/7/15 11:56:39


> 初めて聞いたときは緒方さんってあんな人だったの(ぽっ)って感じでした(ウソ)。

実は、緒方さんってラジオ番組毎によくそんなこと言われてます。(笑)
#だから多重人格なんですね、くすっ。


>
> あ、もしかしてこの辺聞いているからビリジアンハウス聞けないんですか?

かもしれない……(^^;

>
> ちなみに私のビデオデッキは安物の癖にサイマルなんちゃら言う機能がついてて、
> テレビ番組をとりながら外部の音声×2が撮れるようなのでテレビ番組(ガキとか、
> F1とかFポンとか)撮りながら文化放送&TBS(NACK5)も同時撮りとい
> うことをやっています。

イイナ……。
ウチでは出来ないデス。(;_;)