聞いてるっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/7/15 11:56:39

In Reply to: アニメBBSってことで聞きます

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/15 11:24:33

> 緒方恵美の「メルティランサー〜銀河にほえろ」を聞いている人います?
>
> 以前、その他BBSで聞いたら寒かったもので(^^;

初めて聞いたときは緒方さんってあんな人だったの(ぽっ)って感じでした(ウソ)。

あ、もしかしてこの辺聞いているからビリジアンハウス聞けないんですか?

ちなみに私のビデオデッキは安物の癖にサイマルなんちゃら言う機能がついてて、
テレビ番組をとりながら外部の音声×2が撮れるようなのでテレビ番組(ガキとか、
F1とかFポンとか)撮りながら文化放送&TBS(NACK5)も同時撮りとい
うことをやっています。