Re: 陽だまりのOPいいですね!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 定刻華撃団 @ ppp052s1.sakuranet.or.jp on 97/7/16 01:03:16

In Reply to: [めぞん一刻]

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb088.highway.or.jp on 97/7/16 00:13:38

> 愛して病まない[めぞん]ワールド!
> [陽だまり](OP)の響子さんい見とれてた僕!(笑)

あのOPはいいですね!!一番好きです!!
悲しみよこんにちはも捨て難いですが(^^)

> ちなみに近くに[高橋留美子]嬢が住んでいます。もちろん、一刻館みたい
> にボロっちくないです。・・・もちろん、響子さんのような顔はしていま(自爆!)

一刻館ですか・・・自分もどんなに一刻館の住人になりたかった事か(^^)
毎日酒浸りになっちゃいそうですが・・・
響子さんの「がんばってくださいね!!」が好きです(原爆死)