Re: 陽だまりのOPいいですね!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 定刻華撃団 @ ppp052s1.sakuranet.or.jp on 97/7/16 01:28:09

In Reply to: Re: 陽だまりのOPいいですね!!(^^)

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb097.highway.or.jp on 97/7/16 01:11:22

> 昔から村下こうぞうのファンだったので(別名:高橋名人ソックリさん・笑)
> 彼の歌が流れたときは感涙しました!(あの歌、1番の歌詞のほうが苦しい
> よーな)

高橋名人にそっくり?そう言われてみればそんな気が・・・(爆)
たしかに1番の歌詞はつらいです。

> [祈りにかえるよ〜]の時の響子さん顔が一番好きですね。南家こうじの
> OPアニメは沢山あるけど、あれが一番だと思う。
> 響子さんとコタツに入って、センベイをガサゴソさせたい!(自爆しない!)

自分もあそこの響子さんが好きですね!!
「ひらひら花びらの舞う」の所の踊っている惣一郎さんも好きです(^^)