Re: ん?ちょっと行き違い(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tai @ cephal.interlink.or.jp on 97/7/16 00:07:34

In Reply to: 賛同じゃないです(爆)

posted by あひひ @ ppp_170.sunbit.or.jp on 97/7/15 23:53:28

> っていうか、親公認なんですし・・・・私はいいと思います。(^_^;)
天地は一度佐久耶の誘いを黙って破っているから・・・と思って(^^;;

> っていうか、天地は優柔不断な奴って相場が決まってたでしょ?
ごもっとも(笑)

> > 佐久耶がかわいそうになって来ちゃったよ・・・・
>
> いや・・・・・このままのエンディングを迎えれば、
> そんなことはないはず・・・・なわけないですね。(^_^;)
残念ながらそれはないでしょうね(^^;;;

> > 同意見求む!!・・・・・・・気味(爆)
>
> ごめんなさい。
> 好みの問題ですね。リョウコあまり、好きじゃなかったりして・・・(爆)
あ、僕も魎呼好みじゃないのでご安心を(爆死)

> でも、天地が幸福になる条件はこのまま、さくやと結ばれるか、
> ささみとむすばれるかしかないよーな・・・・ふーむ
大番狂わせで尼崎(!)とか・・・・・・・(死)

> ってなわけで、賛同意見じゃなくすみませんでした。
いえいえ、とんでもない(^^)