賛同じゃないです(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_170.sunbit.or.jp on 97/7/15 23:53:28

In Reply to: 天地許すマジ!(爆)(新天地16話ネタバレ?)

posted by Tai @ cephal.interlink.or.jp on 97/7/15 23:36:53


> 新天地16話見ました!
> そこで一言
> <FONT SIZE="7">天地許すマジ!!</font>

っていうか、親公認なんですし・・・・私はいいと思います。(^_^;)

> 一度は魎呼を選んでおきながら!!!
> そりゃひどいよ。
> ちょっと、男らしくねぇなぁ。

っていうか、天地は優柔不断な奴って相場が決まってたでしょ?

> 佐久耶がかわいそうになって来ちゃったよ・・・・

いや・・・・・このままのエンディングを迎えれば、
そんなことはないはず・・・・なわけないですね。(^_^;)

> 同意見求む!!・・・・・・・気味(爆)

ごめんなさい。
好みの問題ですね。リョウコあまり、好きじゃなかったりして・・・(爆)

> #ま、作り話に腹たててもしょうがないけどね(^^;;
> #初めての書き込みがコレっていうのもなんだかなぁ

まあ、その通りですね。もともと、誰と結ばれるのでも、
それ以外の人は、不幸な結末になると
思いますからね。(いいすぎ?)
でも、天地が幸福になる条件はこのまま、さくやと結ばれるか、
ささみとむすばれるかしかないよーな・・・・ふーむ

ってなわけで、賛同意見じゃなくすみませんでした。

でわでわ