逮捕しちゃうぞ見ている人いませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 一級神のしもべ @ fnbs3DU27.chb.mesh.ad.jp on 97/9/07 00:18:32


こんばんは。
ゲームバスターのホームページを見て、ゲームショウに行く気をなくした愚か者です・・・

もう、タイトルのとおりです(^^)
今日明日(昨日今日になるのかな?)と東京ゲームショウがあって、
ここの書き込みもいつもよりも少ない(かなり)気がしますが、
なんか逮捕しちゃうぞについての書き込みが
全然ないものでついつい・・・


で、今日放送の感想。
原作を持っていない私としては、久々に心から良かったとおもえる出来だったと思います。
今までは、ただ何気なく話が進んでいたけど、今回のはなかなか良かったです。
あの性格の東海林が空港でいきなりアレじゃあねぇ。
予想外だった・・・?

何せ初登場のときは全然しゃべらなかったし、まあせいぜい、いっても告白止まりだと思っていたら、いきなり・・・
もう驚き驚き・・・

それに加えて、あの年配好きの夏実が若い東海林に惚れるなんて
まあこの方が面白くて良かったからすべてよしとするか(^^)


そう言えば、噂によると、この先原作にはないオリジナルの話が出てくるようですが、(もしかしてもうオリジナルになってたりして)
いったいどうなんでしょうか?

それではまた。