後番組は「コジコジ」です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/9/07 11:25:27

In Reply to: Re: 見てるっす。

posted by 一級神のしもべ @ fnbs7DU10.chb.mesh.ad.jp on 97/9/07 07:43:12


> おぉ、NIFTYまでやっていたとは驚き(^^)
> 私もやっていますが料金高いし、3時間しかできないのであまりやってない(^^;;;
> おまけに書き込んだことがない(驚・笑)
>
私もROMのみで、書き込みなんぞしたことありません。(笑)



> とうとう終わってしまうんですね。
> 毎週ビデオで、しかも標準で録画をしていたのでビデオ本数が10本を超えてしまっている・・・
> やっと一息つけますね(^^)

標準ですか、私も録画してますが3倍です。でもLDが出ていますので、そっちに
切り替えようか思案中です。

> でも逮捕しちゃうぞが終わったら何が始まるんだろう?(全然アニメ雑誌を読まないので(^^;;;)

タイトルにも書きましたが、さくらももこの「コジコジ」です。
コイツは他の掲示板でさんざん非難を浴びていました。(笑)