勇者シリーズの偉い人おしえて(BRAVEST)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 五十嵐 @ 130.158.87.46 on 97/9/06 19:54:59

今日になってBRAVESTをてにいれました。

そこで質問です。OPはきいてて分かるのですが、それ以外の曲がどれの曲か
分かりません。EDなのかそうじゃないのか分からん曲が多くて...。

勇者シリーズの偉い人おしえて、ダグオンとダ・ガーンだけはちょっとだけ分
かった。

レッツ・マイトガイン マイトガインOP?
HEART TO HEART JデッカーOP?
危険なゴールド ?
見つめていたい ?
笑顔は君のお忘れ物 ?
僕の冒険(アドベンチャー) ?
Black Diamond ?
もしもあなたに会わなければ ?
気楽にいこう! ?
太陽の翼 ファイバードOP?
タイムマシンはないけれど ?
嵐の勇者(ヒーロー) ?

僕はダグオン少々とガガガしか見てないので、熱い曲を期待したのだが。結構
ヌルイ曲が多くて残念だった。うーんエクスカイザーは熱いのだろうか?

あとガンバルガーとかゴウザウラーとかって何のシリーズなんだろう?
勇者だとばっかり思っていた。詳しいひといたら教えたプリーズ!