ゲームショウネタ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカ 弐号機 @ 165.76.19.60 on 97/9/08 00:41:14

In Reply to: エヴァで思い出したけどゲームショウで・・・

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ on 97/9/07 23:59:36


> すごく綾波に似ていたコスプレの人がいた(6日)
> 顔や髪の色とかはそうでもないんだけど(でも悪くはない)
> 雰囲気と体の線がすごく似ていた。
> よくあの制服のコスプレしてる人がいるけどあの体の線を
> 出せている人はいないでしょう?
> でもあの子はかなりいけてましたね(きしゃなかんじが)
> あと雰囲気ね
> あれはやっぱり演技かな?だとしたらすごい!
> 外見だけでなく性格までコスプレしてるんだから(^^)
> いや、ほんと似てました
> 後ろから見たら「本物が画面からでてきたんじゃないか」とおもわせるほどに・・・
> 身長も(本物がどれくらいかわからないけど)GOODでした。
>
綾波だけじゃなく、初号機も出来が良かったです。
初号機は、本日(7日)に発見しました。
あれはコスプレというより、フィギアって感じでしたけど・・・・
(あまりにも、気に入ってしまったので、一緒に写真とってしまいました。)