エヴァで思い出したけどゲームショウで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk21DU23.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/07 23:59:36

In Reply to: EVANGELION

posted by MARIO @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/9/07 22:07:37


すごく綾波に似ていたコスプレの人がいた(6日)
顔や髪の色とかはそうでもないんだけど(でも悪くはない)
雰囲気と体の線がすごく似ていた。
よくあの制服のコスプレしてる人がいるけどあの体の線を
出せている人はいないでしょう?
でもあの子はかなりいけてましたね(きしゃなかんじが)
あと雰囲気ね
あれはやっぱり演技かな?だとしたらすごい!
外見だけでなく性格までコスプレしてるんだから(^^)
いや、ほんと似てました
後ろから見たら「本物が画面からでてきたんじゃないか」とおもわせるほどに・・・
身長も(本物がどれくらいかわからないけど)GOODでした。

ただこれだけなんですけど、いいものを見させてもらいました(^^)