あ〜ると言えば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/04 17:55:44

In Reply to: 枚数の割にタイトル数は少ないと思う

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/04 16:58:58

「あ〜る」のCD私も持ってます。
あのドラマが好きで何度も聴いてました。
そのお陰(?)で、セリフもまだ覚えてます。

「これ、やっぱりこれね。OBだけでは飽きたらず、どこの馬の骨とも知らない
幽霊まで引き寄せて、ついにはエリカをたぶらかし、ああっ、さかのぼればあの
生徒会長選挙以来事あることに純な乙女の神経を逆なでし、私の栄光の一つ一つ
にケチをつけるでくの坊。R田中一郎。いつだってコイツがすべての元凶なんだ
わ。・・・でも、今なら勝てる。ターゲットをあのからくり人形一人に絞れば、
ああ、勝利の神が女神でなかったらすぐに私に微笑んでくれだでしょうに・・・
ううん、愚痴は言わないわ、成せば成る成さねば成らぬ成るワザを成さぬとしつ
る人のはかなき・・・武田信玄。解釈、やりゃあ出来るやらなきゃ出来ねぇ、女
のいきに、諦めちゃったらお馬鹿さんである、ことよの〜ほっほっほっ、ほ〜っ
ほっほっほっ・・・」

背後で人が行き交う中、良く書いたもんだ。

ではでは。