枚数の割にタイトル数は少ないと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/04 16:58:58

In Reply to: ソフトどのくらい持ってます?

posted by ジンバ=ラル @ 203.183.106.119 on 97/9/04 14:37:03

アニメのみということでしたら・・・・。
銀河英雄伝説だけで30枚位にはなります。
パトレイバーやガンダム(0080 0083 0079),エヴァ、
後は箱物(ボトムズ,Z,バイファム,他)があり、先日こどものおもちゃが
入ったのでまた増えました。
売ってしまったのも有りますので、多少は少なくなっています。今現在持っている枚数は
100枚を越えていると思いますけれど(150は無いと思う)
タイトル数は少ないんじゃないかな。

VTRはTV録画したものが殆どです。どれくらいあるかわかりませんが
3倍録画中心なので100本は無いと思います。

CDで全部持っているのは「エヴァ」と「あ〜る」だけかな。
これにウテナが加わるでしょうけど。全部あわせても、
声優さんのCDは「お姉ちゃんといっしょ」と林原さんのベストだけです。
これを入れなければ、アニメ関連は10枚あるか無いか位でしょうか。