む、度が過ぎましたか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ proxy.tsutaya-net.or.jp on 97/9/05 08:36:47

In Reply to: ちょっと一言

posted by 敏 @ PPP16121.win.or.jp on 97/9/05 01:53:15


> ちょっと気になったもんで、一言だけ。
>
> > 彼女はほんとにまだ学生で子供なんです。
>
> 僕はつい最近このBBSに来るようになったばかりなので、
> よく人物像が見えていないのですが・・・
> (げ)さんって、もしかしてものすごいベテランの声優さんなのでしょうか?
> そうでないのなら、この言い方はむしろ
> 彼女(名前知らない^^;)に失礼なのではないでしょうか?
> たとえ学生だろうが子供だろうが、
> アニメに声を当てて、ギャラをもらっている以上(もらってるんですよね?)
> 彼女はれっきとしたプロの声優です。
>
> プロに向かって「まだ子供だから」というのは失礼なのではないかと思います。
>
> 以上です。
> 突然横槍入れて申し訳ありませんでした。

気に障るようでしたら、あやまります。すいませんでした。