ちょっと一言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ PPP16121.win.or.jp on 97/9/05 01:53:15

In Reply to: ちょいと、いいっすか。

posted by (げ) @ proxy.tsutaya-net.or.jp on 97/9/05 00:47:10

ちょっと気になったもんで、一言だけ。

> 彼女はほんとにまだ学生で子供なんです。

僕はつい最近このBBSに来るようになったばかりなので、
よく人物像が見えていないのですが・・・
(げ)さんって、もしかしてものすごいベテランの声優さんなのでしょうか?
そうでないのなら、この言い方はむしろ
彼女(名前知らない^^;)に失礼なのではないでしょうか?
たとえ学生だろうが子供だろうが、
アニメに声を当てて、ギャラをもらっている以上(もらってるんですよね?)
彼女はれっきとしたプロの声優です。

プロに向かって「まだ子供だから」というのは失礼なのではないかと思います。

以上です。
突然横槍入れて申し訳ありませんでした。