Re: ↑ネタバレですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.62 on 97/9/05 06:53:42

In Reply to: Re: えーとですね・・・

posted by Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/9/04 23:28:48

> どうも、こんばんは。Finです。
>
> > こんばんは!ですぅ(^^)/
>
> どもども〜(^^)
>
> > 何とも形容し難い面白さがありますよね?
>
> そうですよね。
> 何か、不条理な面白さというか・・・。
> とにかく、ここ最近のアニメの中では一番ですね。
>
> > って、Finさんは全部見ました?
>
> えーとですね・・・
> つわぶき君(漢字が出ない・・・)とウテナ様が闘うところまで観ました。
> なんか・・・・黒薔薇編って、生徒会の人達が可哀想ですね・・・。
>
> > #続き見たさに「禁断症状」が出ないようにね(^^;
>
> 続きを観たいのですが・・・。
> あまり急いで観ると、楽しみがなくなってしまうような気がします・・・。
> ビデオ、全部観たら続きが気になるでしょうし・・・。