Re: えーとですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/9/04 23:28:48

In Reply to: Finさん、全部見ましたか?

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-13.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/04 23:18:37

どうも、こんばんは。Finです。

> こんばんは!ですぅ(^^)/

どもども〜(^^)

> 何とも形容し難い面白さがありますよね?

そうですよね。
何か、不条理な面白さというか・・・。
とにかく、ここ最近のアニメの中では一番ですね。

> って、Finさんは全部見ました?

えーとですね・・・
つわぶき君(漢字が出ない・・・)とウテナ様が闘うところまで観ました。
なんか・・・・黒薔薇編って、生徒会の人達が可哀想ですね・・・。

> #続き見たさに「禁断症状」が出ないようにね(^^;

続きを観たいのですが・・・。
あまり急いで観ると、楽しみがなくなってしまうような気がします・・・。
ビデオ、全部観たら続きが気になるでしょうし・・・。