わ〜、誕生日おめでと〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1DU22.kng.mesh.ad.jp on 97/9/03 17:51:51

In Reply to: 今日は知世ちゃんの誕生日!!!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/03 17:18:36


> こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

 こんちわーッス。とーれす%SMMDです。

> 今日は「カードキャプターさくら」の
> <b>大道寺知世ちゃん</b>のお誕生日です〜!

 なに〜そうだったのか!ぜんぜん知らんかった!!ヤバイッス。

> <font size=6 color=red>おめでとー!!!!!</font>

おめでとーーーッ!!

> しかも、なんと今日は知世ちゃんがセガ、アニメBBSに
> 遊びに来てくれました!<強引

 えっ!ウソ!!やべー心の準備がまだ・・・・・・。

> じゃあ、呼んでみましょう!「知世ちゃーん!!」

 「と・・・知世ちゃーん!!

> <b>知世ちゃん「はい、きょうはわたくしの誕生日をお祝いしていただいて、ありがとうございます。」</b>
> am 「今日はわざわざ来てくれてありがとうね知世ちゃん!」

 とーれす 「あっ本物だ・・・」ドキドキ・・・・・・。

> <b>知世ちゃん「いえいえ、祝っていただけるだけで幸せですわ〜。」</b>
> am 「そういってくれるとうれしいです(^^)ところで今日はおうちでパーティーとかやらないの?」

 とーれす 「・・・・・・。」

> <b>知世ちゃん「もちろんさくらちゃんをお呼びして盛大にやるつもりですの。ビデオ撮影もわすれませんわぁ。」</b>
> am 「(^^;;;知世ちゃんのビデオのコレクションすごいもんねー。今度ぼくにダビングしてください(^^)。<font size=3>とくにスカートのひらっと具合が絶妙なやつを・・・。</font>」

 とーれす 「あ・・・私も・・・・・・。」

> <b>知世ちゃん「よろしいですよ。今度遊びにきてくださいね。その時はさくらちゃんもお呼びしますわぁ。」</b>
> am 「ほんと?!感激!!!!!!!パーティ楽しんできてね!」

 とーれす 「あの・・・・・・私もほしいんですけど・・・・・・。」

> <b>知世ちゃん「はい、今日はお祝いしてくれて、ありがとうございます。」</b>
> am 「いえいえ、またここにも来てくださいね!」

 とーれす 「あの・・・・・・。」

> <b>知世ちゃん「わかりました、それでは失礼いたします。」</b>
> am 「(^^)/~~~」

 とーれす 「え・・・わ、私にもビデオ・・・・・・あっ・・・・・・行っちゃった・・・・・・。」

> 知世ちゃんありがとー!でも、さくらちゃんにあんまり手を出さないでね(笑)
> それでは!

 同上!あまりさくらちゃんに手を出さないでね。あと兄貴も・・・・・・。

 なんかアホな文になったけどまあいいや。んじゃ!(^^;