は〜あ〜い。(←遅すぎ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU23.kng.mesh.ad.jp on 97/9/04 01:05:49

In Reply to: とーれすさーん!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/03 18:06:28


> こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!
>
> >  こんちわーッス。とーれす%SMMDです。
>
> こんにちは!

 おーの〜!もう「こんばんは」になってしまいました!!気づくのが遅すぎた、くっ!!

 と、言うわけで、こんばんはとーれす%SMMDです。 

> > > 今日は「カードキャプターさくら」の
> > >大道寺知世ちゃんのお誕生日です〜!
> >
> >  なに〜そうだったのか!ぜんぜん知らんかった!!ヤバイッス。
>
> だめですねー!そんなことでは「CCさくらクイズ」
> http://www.imasy.or.jp/~yuikawa/wwwq/cc-sakura.html
> で満点とるのはむずかしいです(^^;

 い・・・今の俺では無理だ!!む・・・ムズイ!!

> そうそう、知世ちゃんがとーれすさんとお話したいって(^^;
> それでは、知世ちゃんとの会話をたのしんでくださいね。

 え?ホント!!じゃあ早くビデオの約束しないと!!

> 年寄りはこのへんで退散しますか(笑)

 い〜や、気を使わせて悪いですねぇ。それじゃあ行ってま〜す(^^;