「永遠を手に入れし者」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/03 12:19:40

In Reply to: ところで・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/03 10:17:46

> 先週から来になっていたんですが、アンシーって本当はいくつ?
> アンシー兄と同じ時を生きているとすれば、相当な歳でしょ?

まぁ、「薔薇の花嫁」ですからね。
ディオスと同じ眷属だから「永遠を手に入れている」のかも?


> 「あら、私たちくらいになれば、もう大人ですよね、ウテナ様。」

そうだよねぇ。
あ〜んなコトや、そ〜んなコトがありますから(^^;

しかし、冬芽が逝ったから安心していたら、もっと「悪い虫」が……
鳳 暁生恐るべし! そして許しマジ!!
私のウテナ様に手を出すな!!

> SUSI−ADC 薔薇園管理人 Qちゃん
> (Absolute Destiny Community = 絶対運命共同体)
> これで正しいですか?直訳なんですけど・・。 

ふむ、なるほど……。「すしあだっく」って読めばいいのね。

「絶対運命黙示録」