Re: ふむふむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/9/03 18:38:10

In Reply to: むぅ……少し疑問

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/03 18:23:32


> > > つまり、一つの声しか出せなくても、いいのでは?と思いますが・・。
> >
> >  う〜ん・・・ キャラのイメージで、同じような声というのは良い
> > と思います。逆に声優さんの声にあわせてキャラ作ったりもし
> > ますし。
> >  言いたかったのは、どんな役でもおんなじ声しかだせない、
> > 声をあてる以前に、役作りができてないんじゃないの? て事。 
>
> それなら「宮村優子」はまずまずの及第点と思いますが……。
> ちゃんと声のトーン使い分けているし。
>

 自分なりの意見を書いてますが、私自身は宮村さん自身
に対する評価は行っておりません。
 上からの流れでそういう風な論調になってしまったかな?


> 逆に「桜井智」はダメでしょう!
> 全く同じトーンですからね。
> #例外として「シェーラ・シェーラ」がいますけど(^^;
>
> 林原めぐみも、キャラの数が多くなった為か、キャラ演技声がマンネリ化して
> きていますね。
>  

 ちなみに私の声優歴は、水谷優子でとまっています。