Re: ほとんど忘れましたね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/9/02 18:44:18

In Reply to: 忘れることなかれり!「ガッチャマン」編

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/02 11:30:11

 うぁぁぁぁ。昔はかかさず見てたのに。わすれてるぅ!!

確か、乗り物は合体型飛行機でしたね。名前は何って言ったのかな?
「科学忍法火の鳥」・・・フェニックス号?違ったような気もする(誰かフォローを)

ガッチャマンって、何て叫んで変身するんだっけ?バードオン?違う?
乗り物も一緒に変身するんだよね。
 飛行機、レーシングカー、オートバイ、サンドバギー、ホバークラフトだったっけ?
なんか、記憶力悪いなぁ(^^;(主題歌は覚えてるのに)

あと、ケンの親父がレッドインパルスで、ピンチになると助けに来るとか。
5人で肩車して「科学忍法竜巻ファイター」とか。
ジョーの銃はひねくれてて、まともに撃つと後ろへロープが発射されるとか・・・。
  う〜む。大まかなとこしかおぼえてないや。

 ジョーが死んだのは2作目のラストだったっけ?それとも1作目?
 羽根手裏剣をマントルの中へ打ち込む爆弾の歯車に挟むんだったっけ?
  ここまで思い出せないと、なんか、今晩眠れなくなりそうだな(笑)