通っていれば、もう顔なじみ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/02 14:49:00

In Reply to: 視線がぁ?(^^)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/02 14:17:09

> だから馴れじゃ〜(^^)
> 実は、吉祥寺のアニメイトはマンガの揃いも良く、店舗が広いので
> 良く利用してたのでした、しかもマンガを買うと透明のブックカバーを
> 付けてくれるし。
今月末には行くことになりますので、覚悟を完了させておきます。
> ぴんぽ〜ん(^^)、しかもピンクのバイク用のジャケット着てバイクで
> 行くので目立ち度は800%はいってる、なんで周りは女の子なの
> にピンク色で目立つんだ?そういえば。
ちょっと派手かもしれない。でも、私もピンクのポロシャツ着ていますよ(^O^)
ピンクでも、OK!