視線がぁ?(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/02 14:17:09

In Reply to: 痛くないの?

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/02 13:57:29

だから馴れじゃ〜(^^)

> > 実は31歳です(^^)20歳の頃から少なくとも月に1回は吉祥寺
> > のアニメイトに買い物に行ってるので慣れっこです。
> 何しろ、近所(五反田近辺)に有りませんから。場所を知っているのは池袋店だけですし。
> キャラグッズ自体への興味が少ないせいもあるのでしょうか、行く必要に
> 迫られることもそんなにありませんから。
> 渋谷や新宿にも有るのでしょうけど、場所を知らないので「薔薇の指輪」も
> 池袋まで行かないと買えません。

実は、吉祥寺のアニメイトはマンガの揃いも良く、店舗が広いので
良く利用してたのでした、しかもマンガを買うと透明のブックカバーを
付けてくれるし。

グッズは若い頃ほど買わなくないましたね(^^;)

> > あそこって客層が小中学生の女の子なので、それと一緒に商品
> > 持って並んでたりします、しかもちゃんとスタンプカード持ってるし(^^)
> > 人間、馴れが肝心です(^^;)
>
> 店では、こんな風に並んでいるのですね(^o^)
>
>      大        お
>  高小小小人小中中小高小中 店
>  校学学学の学学学学校学学台の
>  生生生生人生生生生生生生台人
>      ↑
>     MANABUさん

ぴんぽ〜ん(^^)、しかもピンクのバイク用のジャケット着てバイクで
行くので目立ち度は800%はいってる、なんで周りは女の子なの
にピンク色で目立つんだ?そういえば。

> 以上、「絶対運命共同体」お茶くみでした

同 商品企画部でした