マウスパッドの行方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/02 13:41:41

In Reply to: 情報Thanks!

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/02 13:34:36

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

> > 安心です。マウスパッドはどうやら限定じゃなく特典として
> > つくようなので、安心してもいいかも?
>
> 特典というのは初回特典?だったら限定と同じだからずっと付くって
> ことかな?

初回特典とはかいてなく、「特典」とだけかいてあったので
ずっと付くってことでわないでしょうか?
初回限定だったらちゃんと明記するはずですので。

> > ちなみに、このCD−ROMはアニメ版がベースになるようです。
>
> らしいですね。チラシにも書いてあった、マウスパッドはどうなんだろう?

僕としては「原画」調がいいっすね。
でもたぶん「アニメ」でしょうね(^^)<マウスパッド
「原画」ベースのCD−ROMもでてほしいですね!
やっぱりさくらちゃんの魅力を一番引き出しているのは
あの細い線の使い方だと思うので。
#もこなあぱぱさん最高!

> > 詳しくはこちらをどうぞ。
> > http://www.clamp.f-2.co.jp/home.shtml

それでは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした!