情報Thanks!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/02 13:34:36

In Reply to: CCさくらCD−ROM発売日決定!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/02 12:42:32

> こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!
> 発売日延期が続いていたCCさくらのCD−ROMですが
> ついに正式な発売日が決定しました!
> 「はじめまして!さくらです」
> 9月30日発売!価格5800円

そうですか、アニメイト@八王子にでも行って買うか?それとも立川で
手に入る店が有るか?まあ、最近は書店でも置いてあるけどね(^^)

> となっています。Win、Macともいけるハイブリット版ですので、

Macintoshオンリーユーザーとしては有り難いことです、というよりも
この手のCDROM、ハイブリッドじゃ無いのってセガくらいだよ、まじで。

> 安心です。マウスパッドはどうやら限定じゃなく特典として
> つくようなので、安心してもいいかも?

特典というのは初回特典?だったら限定と同じだからずっと付くって
ことかな?

> ちなみに、このCD−ROMはアニメ版がベースになるようです。

らしいですね。チラシにも書いてあった、マウスパッドはどうなんだろう?

> 詳しくはこちらをどうぞ。
> http://www.clamp.f-2.co.jp/home.shtml
> それでは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした!